1. 日田天領水通販専門店 >>
  2. 水のコラム 一覧 >>
  3. モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!!

モンドセレクション

モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!!  2008年11月6日

モンドセレクション

今年も日田天領水は、その品質・美味しさを評価され、数々の賞を受賞しました。

「日田天領水500ml」が食のノーペル賞「モンドセレクション」において3年連続で、最高金賞を受賞しました。
「モンドセレクション」が世界各地から選りすぐられた品質の製品を広く募り、その品質の優秀性や購入者に与える健康面や安全性を保証し、それを購入する消費者が受益を得る事を目的としています。審査では味覚、包装、現在料、衛生面などの項目がそれぞれの専門家により厳しくチェックされます。そのデータは、大学教授、業界有識者により組織される国際品評評価委員会により総合的に評価されます。「モンドセレクション」を受賞するという事は、非常に優れた品質であると同時に、国際的な評価基準を満たしており世界に通用する商品である事を証明する事にもなるのです。

日田天領水は、2005年に初出品で金賞を受賞し、2006年、2007年には最高金賞、そして今年2008年も最高金賞を受賞しました。美味しさはもちろんのこと、品質・安全についても高い水準を保ち続ける「日田天領水」食の安全が注目される昨今、安心して飲み続けることができる美味しい水「日田天領水」をこれからもよろしくお願い致します。

お申込みはこちらから

→水のコラム 一覧へ